愛で満たされたら、どうなる?

愛で満たされたら、どうなる?

こんにちは。トリニティプラクティショナーのアナヤ麻愛里です。

 

現在ご提供中の、トリニティ・フルトリニティ(遠隔)セッションや、ボディラブ・トリニティ(対面)セッションでは、神から降ろされる無条件の愛のエネルギーをみなさまにお届けしています。

 

このエネルギーが本当にすごくて、早い方だと3秒くらいで「あれ?今までとなんか違う」と感じられる方もいらっしゃるようです。

 

ちなみに、わたし自身はひと晩寝ると、エネルギーの変化が定着するように感じています。

 

「無条件の愛のエネルギーで自分を満たすと、どうなるの?」

 

確かに、イメージがわきませんよね。

 

わたしが一番感じている変化は、自分の感覚を信じることができるようになったことです。

これまでも、直感は強い方でしたが、自分のことになると、直感なのか、思考(理性)なのか、わからなくなることが多々ありました。

 

思考(理性)で物事を選んでしまうと、それは自分が本当に欲しているものではありません。

 

それで、迷いながら選択した結果、物事が上手くいかないことや、「こっちじゃなくて、あっちだった!」ということが何度もありました。

 

無条件の愛で自分が満たされると、自分の中に湧き上がってくる感覚をスムーズに信じることができるようになりました。

 

湧き上がってくる感覚も、今までとは違って、ムクムクっと、どこからともなくやってきます。

 

あれ、今、コレをやった方がいいみたい。

 

このセミナーには行くべきだな。

 

いま、こっちの電車に乗った方がいいな。

 

神から、もっと勉強しなさいって言われているなぁ。

 

こんなふうに、むくむく、ふわっと湧き上がってきます。

 

そして、その感覚に素直に従っていると、物事の流れが滞らずにスムーズだったり、するすると先に進んでいったりします。

 

以前だと無視したり、理性でかき消されたりする「なんだかそんな気がする」という感覚なのですが、その感覚が疑うことなく信じられるようになりました。

 

トリニティを知る前までは、リーディングをお願いしたりして頼っていましたが、リーディングをしてもらうことも必要なくなり、ただ自分に湧き上がってくる感覚を信じていればいい、と感じられるようになりました。

 

どうやらこれが「子宮の声」というもののようです。

自分の感覚が信じられない = 自分を大切にできない というのと同じ。

 

自分の感覚に自信がない方は、ぜひ、神からの無条件の愛のエネルギーを体験してみられてくださいね。

 

もっと、自分のことが大切にできるようになりますよ♡

 

トリニティにご興味がある方はこちらへ→ トリニティについて

ボディラブにご興味がある方はこちらへ→ ボディラブについて

セッションのお申込みはこちらからどうぞ<3月25日(土)残席2>→ お申込みページ

プラクティショナー詳細はこちらへ→ プロフィール

;