愛し愛されたいなら?

愛し愛されたいなら?

“愛されたければ、まずは、あなたから愛しましょう”

 

こんなメッセージ、最近よく見かけませんか?

 

これはある意味、本当のことなんだけど、実際は少し違います。

 

もしあなたが本当の愛を手に入れたいなら、まず最初に、「愛されたい」という願望を手放すことが必要です。

この世の中は、同質のもの、同レベルのものとしか引き合わないようになっています。

 

「愛されたい」と思っているときは、同じように「愛されたい」と思っている人としか引き合わない。

 

そもそも、「愛されたい」と思っているのは、自分の中に愛が足りないから、誰かから貰いたいという状態。

 

「愛されたい」と思っている二人が一緒にいるということは、お互いの中にある、少ない愛を奪い合うことになります。

 

だから、嫉妬しあったり、勘繰りあったり、束縛しあったり、最初は愛されてる気がして盛り上がるけど、どんどん消耗していき、最後は疲れ果てて終わりを迎える。

こんなパートナーシップに悩んでる方、多いのではないでしょうか。

 

あなたがのびのびと自分らしさを表現して、ありのままに愛され、そして相手をありのまま愛する、こんなパートナーシップが実現できたら最高だと思いませんか?

 

それには、まずあなた自身が、パートナーシップへの執着を手放して、本当のあなたになることが最短の方法です。

 

そして、あなたから愛が自然と溢れ出る状態になったとき、そこから新たな出会いが始まります。

 

BLT(ボディ・ラブ・トリニティ)のセッションでは、今ある執着を手放して、あなたを本当の自分らしさへ導き、あなたから自然に愛が溢れ出るようになるためのお手伝いをさせていただきます。

ぜひ、一度体験してみられてくださいね。

 

心がゆるっと楽になって、あなたから愛が溢れはじめますよ♡

 

トリニティにご興味がある方はこちらへ→ トリニティについて

BLT(ボディ・ラブ・トリニティ)にご興味がある方はこちらへ→ ボディラブについて

セッションのお申込みはこちらからどうぞ→ お申込みページ

プラクティショナー詳細はこちらへ→ プロフィール