【誕生日別】あなたはどのタイプ?欲求編

【誕生日別】あなたはどのタイプ?欲求編

こんにちは。トリニティプラクティショナーの津田麻里子です。

 

わたしたちが地球に生まれてくるとき、あらかじめ、自分自身のキャラクターや、今回の人生で体験することを決めて地球にやって来たことをご存知ですか?

 

実は、わたしたちの魂には5つのタイプがあります。

 

このタイプを知ると、自分が今回の人生で何を経験して、どんなことを学びたいのか、何で充たされ、どんなことをやりたいのか、それがわかってしまいます。

 

わたしもトリニティを学ぶまでは、全然知りませんでした。

 

でも、自分の人生を振り返ってみると「あー、そうそう!!すごくわかる!!」ということばかり。

 

今回は、〈魂の欲求〉について、書いてみようと思います。

 

この〈欲求〉は、空気のように当たり前の感覚で、あなたのキャラクターを形成する要素になっていたりもします。

 

魂のタイプは、誕生日により、黄・緑・青・赤・オレンジの〈5色〉に色分けされています。


聖母マリアトリニティ教会のステンドグラスにも、このエネルギー構造が描かれているんですよ☆

 

〈黄〉は、3月21日~6月2日生まれの方
〈黄〉タイプの魂は、いつも感情が刺激されることを求めています。なので、ポジティブにもネガティブにも、どちらにも感情が動きやすいです。楽しいことにわーっ!とテンションがアップしたかと思えば、次の瞬間にはドーンと深く落ち込んだりします。これは、いつも感情が動いていることを魂が求めているから、なんです。

 

〈緑〉は、6月3日~8月16日生まれの方
〈緑〉タイプの魂は、常に自分が成長することや、変化することを求めています。そして、そのための努力を惜しまず、チャレンジし続けます。それはもう、修行僧のようにストイック。ある意味、ドMなのかもしれませんね♡

 

〈青〉は、8月17日~10月28日生まれの方
〈青〉タイプの魂は、いつも何かを引き寄せたり、実現化することを求めています。○○が欲しいな~、こうなればいいのになぁ、なんてことをいつも考えています。常にそんなことを思っているので、実際に引き寄せや現実化が起こったとき、些細なことでも「引き寄せた!」と敏感にキャッチできるのもこのタイプです。

 

〈赤〉は、10月29日~1月7日生まれの方
〈赤〉タイプの魂は、常に自分らしく生きることを求めています。こだわりが強く、”自分”というものをはっきりと持っているのがこのタイプ。孤高で、カリスマ性がある方が多いかもしれません。

 

〈オレンジ〉は、1月8日~3月20日生まれの方
〈オレンジ〉タイプの魂は、自分ひとりではなく、みんなで何かを共有したり、共感し合えることを常に求めています。人のために何かをすることが好きだったり、共感力が高いので癒し系キャラが定着している方も多いかもしれませんね☆

 

それぞれの〈色〉ごとに、魂が求めているものが違っています。

 

ちなみに、お誕生日が各〈色〉の境目に近い方は、両方の傾向をお持ちですので、どちらにも目を通してみて、どちらのタイプが自分に近いか考えてみてくださいね。

 

また、境目ではないけれど、自分の〈色〉より1つ前の〈色〉の傾向が強い場合は、例えて言うなら “過去生を引きずったまま、現在を生きている” ような状態、かもしれません。

 

この状態だと、自分らしさとは、ほど遠い状態でとても生きづらいかもしれません。(わたしも、かつてはこの状態で、本当につらい時期がありました)

 

ですが、この生きづらい状態を卒業して、本来の自分に戻ることができるんです!

この場合は、トリニティのセッションで自分の中にある条件付けをはずしていったり、ボディラブのエネルギーを流して男性性と女性性を統合していくことで、本来の自分に戻っていくことができます。

 

本来の自分で生きていないと感じられる方は、ぜひセッションを受けてみてくださいね。

 

少しずつでも、前に進めるようになりますよ♡