【誕生日別】あなたはどのタイプ?充足編

こんにちは。トリニティプラクティショナーの津田麻里子です。

 

わたしたちは、あらかじめ自分のキャラクターや、今回の人生で体験することを決めて、地球にやって来ています。

 

自分のキャラクターは、魂のタイプと呼ばれるもので、誕生日ごとに、5つに分けることができます。

 

今回は、〈魂の充足〉について、書いてみたいと思います。

 

前回の記事はこちら→【誕生日別】あなたはどのタイプ?欲求編

 

この〈充足〉は、前回の記事で書いた〈欲求〉の先にあるもので、これを感じることができると魂が満たされます。

 

魂のタイプは、誕生日により、黄・緑・青・赤・オレンジの〈5色〉に色分けされています。

〈黄〉は、3月21日~6月2日生まれの方
〈黄〉タイプの魂が充たされるのは、引き寄せや、現実化がおきたとき。
ワクワクすることを引き寄せたときは、すごく充たされた気持ちになります。同時に〈黄〉タイプは、気持ちが動くことを欲しているので、ネガティブになるようなことを引き寄せたときに、気持ちは沈んでも、それとは裏腹に魂は充足しています。

 

〈緑〉は、6月3日~8月16日生まれの方
〈緑〉タイプの魂が充たされるのは、自分らしさを実感できたとき。
例えば、人がやらないことにチャレンジしたときや、これは自分でなければ!ということを実感できたときなど。自分らしさを感じるために、無意識で自分を追い込むようなところもあるかもしれません。

 

〈青〉は、8月17日~10月28日生まれの方
〈青〉タイプの魂が充たされるのは、シェアして共有したり、シェアしたことに共感してもらったとき。
引き寄せや現実化が得意な反面、そればかりを共有したり、共感を求めすぎると、ただの自慢したがりになってしまいます…。

 

〈赤〉は、10月29日~1月7日生まれの方
〈赤〉タイプの魂が充たされるのは、感情や、潜在意識を刺激されたとき。
〈赤〉タイプの方は、自分をしっかり持っていて、一見、クールに見えても、内面は感動やさんだったりして、実はピュアな方が多いんです。

 

〈オレンジ〉は、1月8日~3月20日生まれの方
〈オレンジ〉タイプの魂が充たされるのは、変化したり、成長を感じることができたとき。
そのためなら、いくらでも頑張れるし、かなり無理もできちゃいます。でも、頑張る方向を間違えてしまうと、無理をしすぎて、体を壊すこともあるので注意が必要です。

 

ちなみに、お誕生日が各〈色〉の境目に近い方は、両方の傾向をお持ちですので、どちらにも目を通してみて、どちらのタイプが自分に近いか考えてみてくださいね。

 

わたしたちは、いつも「充たされたい」と思いながら生きています。

 

だから、そのために無意識でやっていることがたくさんあって、気づいたら、それに振り回されていることもある。

 

振り回されて、つらくなっているときは、それに「囚われている」状況を無条件に見ることで、その状況を卒業することができます。

 

囚われていること(これを「条件」といいます)から自由になると、今までできなかったことも、サラリと行動できるようになります。

 

すると、次の段階へ進むタイミングがやって来るんです!

 

トリニティのセッションでは、囚われていること(条件)を無条件化することができるので、自分の目の前にある壁を、ひょいっと簡単に越えてしまうことができます。

 

いま、宇宙は、個人の悩みや欲望を手放して、もっと大きなもののために生きることを、わたしたちに求めてきています。

実は、わたしたちには残された時間はあまりないんです。

 

本当は、自分の悩みに囚われている時間なんて、ないんです。

 

それほどに、宇宙は急いでいます。

 

だから、自分の悩みはさっさと終わらせて、宇宙のために、もっと大きなもののために生きてみませんか?

 

地球は、みんなで新しい世界を創るため、個人の悩みを手放していく時期に来ています。

 

これをキャッチできているか、できていないかで、これからの人生が、生き方が変わります。

 

限りある命を、あなた個人のためではなく、宇宙のため、大きなもののために使うという選択をすることが、共同創造の時代を生きるということ、なんです。

 

あなたは、子どもたちのために、どんな世界を遺したいですか?

 

わたしは、希望のある未来を遺したい、そんな気持ちで共同創造をするという新しい生き方を選択しています。

 

宇宙のために、大きいもののために、生きてみたいという方は、ぜひトリニティのセッションで、自分の悩みから卒業して、一緒に共同創造の時代を生きていきましょう!

 

セッションのお申込みはこちらからどうぞ→トリニティセッションお申込みフォーム

 

Follow me!