本当のあなたになれる「マリアトリニティの聖水」

こんにちは。トリニティプラクティショナーの津田麻里子です。

 

実は最近、すごいものを手に入れちゃったんです☆

 

それは、こちら。

MariaTrinity(マリアトリニティ)の聖水です。

 

このお水を授けてくださったのは聖母マリア。

 

八ヶ岳で創られるこの聖水には、無条件の愛のエネルギーがぎゅうぎゅうに詰まっています♡

 

実はこのお水、使ったその人や物の本質を引き出す力を持っているんです。

 

だから、どんどん自分らしさが出てきますcandy☆​​​​​​​

 

そのまま塗布したり、飲み物に入れてみたり、お風呂に入れてみたりと、わたしもいろいろと試しています。

 

ちなみに、使ってみた方からは、こんな声があがっています。
(あくまでも個人の感想です)

<food>

・お水からカルキ臭さが消えた。

・お水がすごく柔らかくなってカラダに馴染む感覚がある。

・コーヒーに入れたら、まろやかになった。

・炭酸水に入れたら、炭酸が細やかになった。

・ワインに入れたら、味がシャープになった。

・野菜を洗うときに使ったら、素材そのものの味が際立って美味しかった。

・お米を炊くときに入れたら、もちもちになった。

<body>

・お風呂に入れたら、お湯がぐんと柔らかくなって、カラダに馴染んだ。

・お風呂が羊水の中にいるみたいな感覚で気持ちよかった。

・淀みが全て洗い流されていく感じがした。

・髪の毛がいつもよりサラサラになった。

<mind>

・ずっと悩んでいたことが無条件化されて、悩みがどうでもよくなっていた。

・ずっと囚われてきた考えが、気づくとなくなっていた。

・自分を縛っていた条件付けがなくなった。

・ブロックがはずれた。

・自分らしさに気づけた。

・周囲の人のことが気にならなくなった。

・もっと自分を信じてもいいんだと思えた。

・自分が愛されていることがわかった。 などなど。

 

わたしも今、自分のカラダで実験中。

 

わたし、正直に申し上げますと、あまりこういうものを信じていません。

 

アロマオイルは使うけど、レメディとか、フラワーエッセンスとか波動水とか、怪しいと思って使ったことがありませんでした。

 

だから、このマリアトリニティの聖水も、話半分として、軽い気持ちで何の期待もせずに使ってみました。

 

そしたら、何の期待もしていないし、意図もしていなかったのに、そのとき2週間ぐらい手放せずに抱えていた気持ちが、この聖水を飲んだ次の日、スッキリと片付いていたんです。

 

かなり根深くなりそうな感情だったので、これには自分自身が驚きました!

 

どうやら、聖水がわたしの中で「この感情要らない!」と判断して無条件化してくれたみたいです。笑

 

そして、さらにどんどん、いろいろなことが無条件化されて身軽になってきています♡

 

それと、円形脱毛症の箇所に原液を塗っているのですが、髪が生えるのがいつもより早いように感じています。(あくまでもわたし個人の感想です☆)

まだ、いろいろ実験中なので、今後また使ってみた感想をアップしていきますね。

 

近日中に、このマリアトリニティの聖水をお分けできるようになりますので、使い方等をシェアするお茶会を企画したいと思っていますハニカミ​​​​​​​

 

お楽しみにハート

Follow me!