【ご感想】聖水が現実を変えた?!

【ご感想】聖水が現実を変えた?!

こんにちは。トリニティプラクティショナーの津田麻里子です。

 

先日、Facebookで再会した高校の同級生と会ってきました!

 

このブログを読んで「今、会わなきゃ!」と感じてくれたのだそうです♡

 

25年振り(!)に再会した彼女は、現在、時短で働く2児のママ。

待ち合わせに現れた彼女は、貧血と疲れで顔色が悪くて、心配になりました。

 

その後、お店に入って食事をしていると、「悩みを聞いて欲しくて・・・」と言って、彼女が話し始めました。

 

いつも頑張っているけど、子育て中の疲れと、仕事のハードさに体力・思考力とも限界がきて、仕事についていけなくなっていること。

 

そして、人に弱みが見せられず、SOSも出せなくて、仕事を溜め込んでしまっていること。

 

それゆえに、職場での人間関係がうまく築けないことも、彼女の悩みのひとつでした。

 

さらに、転職を考えていることも打ち明けてくれました。

 

なんとなく、今回はトリニティのワークという気分ではなかったので、「マリアトリニティの聖水」を使ってみることにしました。

 

使い方は簡単。飲み物に、2~3滴を入れるだけ。

 

その日、彼女が飲んだのは、ビール、お水、コーヒー。

 

このすべてに、「マリアトリニティの聖水」を入れてみました♡

 

その後は、特に悩みを解決するための方法を探したりもせず、トリニティの話をしたり、スピ話をしたりして、楽しく過ごしていました。

 

すると突然、彼女が「なんか楽しい。さっきから、貧血が治ってるんだよね~。お酒で酔ってるのとは違う感じ」と。

 

確かに、彼女の顔色も元に戻っていたし、待ち合わせたときの疲れた感じではなくなっていて、これにはわたしも驚きました。

 

「これって聖水効果なのかな。不思議だね~?!」なんていう話をしながら、その日はお開きとなりました。

 

そして3日後、こんなメールをいただきました!

 

翌日、娘が発熱

看病のため、会社を休む

仕事を溜め込んでいたことが、みんなにバレた

みんなが彼女のために解決策を考え始めて動き出す

 

という流れになったのだそうです。

 

子どもが彼女に代わってSOSを出してくれて、それを会社がキャッチしてくれたのですね(^^)

 

自分から、なにか具体的に行動したわけではないのに、勝手に現実が動き始めていました。

 

貧血のことといい、勝手に現実が動き始めたことといい、本当にわたしがびっくりしちゃいました!

 

ちなみに、彼女の「マリアトリニティの聖水」を飲んでみて、このように感じたそうです。

聖母マリアが八ヶ岳に授けたこの「マリアトリニティの聖水」、本当にエネルギーがすごいんですよ。

 

その人や物が、本来持っている魅力を引き出してくれるんです☆

 

対面セッションをご希望の方は、この聖水も使ってセッションを行っていますので、ご興味ある方はぜひお申込みくださいね♡

 

セッションのお申込みはこちらからどうぞ→トリニティセッションお申込みフォーム