【ご感想】波に乗ってて、もっと変わりそう!

【ご感想】波に乗ってて、もっと変わりそう!

こんにちは。トリニティプラクティショナーの津田麻里子です。

 

先日、トリニティのプチセッションをさせていただいたお友達(30代女性)から、セッション後の嬉しいご報告をいただきました♡(詳しくはこちら→ 引き寄せられて、プチセッションを行いました!

 

それが、本当にすごくて!

友人はwebデザイナーなのですが、本当はイラストを書くことをメインのお仕事にしていきたいと思っていて、私もずっとそれを応援してきました。

 

そんな彼女、このセッションの後にイラストのお仕事をいただくことが増えたのだそうです。

 

そして、さらに1週間後

 

さらに、

 

もっと驚いたのはコレ ↓

実はプチセッションの直前、所属している会社の社長が雲隠れ(!)し、給料が100万円も未払いの状態になり、仕方なく家を引き払い、実家に戻ったばかりだった彼女。

 

それが、早くもフリーになって1週間で好きな仕事で「食べていけるかも♡」という状態になったのだそうです。

 

これには、わたしもびっくりでしたが、まだまだこれからも変化していくと思いますよ♡

 

嬉しいご報告をありがとうございました!