先日ボディラブのセッションを受けていただいた方から

ご感想をいただきましたので、掲載させていただきますね!

 

***********************************

E様(女性)

ワクワクどきどき、BLT(ボディ・ラブ・トリニティ)は、

どんな感じなんだろうと受けさせていただきました。

最初に椅子に座り、始まるやいなや喉が締め付けられ、

息苦しく、頭を後ろに預けているのに首が痛くなり、

気持ち良い感じはしなくて、ベッドに横になると、痛みはなくなりました。

寝ている間は、すごくリラックスできて、本当に至福を感じていました。

半分以上寝ていたような気がします。

胸に手を当てられ流されている時、

子宮に流されている時、胸は苦しくなり、

子宮はチクっと痛みを感じてエネルギーが滞っていると言うか、

流れていない感じがしました。

特に見えたビジョンもなく、気持ちよくて寝ていたような感じで

感想らしい感想がなくて、申し訳ありません。

ただ、ただ至福でした。

***********************************

E様、ご感想ありがとうございました♡

 

最初の首の痛みや、喉の締め付け、息苦しさは、緊張されていたことと、身をゆだねて、神のエネルギーを受け入れることへの抵抗のように感じました。

 

人間は誰しも、本当の愛(無条件の愛)を知ってしまうことが怖いので、魂はそれを望んでいたとしても、カラダから抵抗が出ることもあります。

 

セッション中は、ただ神に導かれるままに、必要な部位にタッチをして、BLT(ボディ・ラブ・トリニティ)のエネルギーを流してきます。

 

わたしは、神からのエネルギーを通すパイプに徹し、クライアントの方の状態を感じながら、寄り添い、見守る役目です。

 

セッションに私の意図などは一切なく、神がクライアントの方に今必要なことを与えてくださいます。

 

本当に不思議なのですが、セッションを受けると「愛が足りない」「愛が欲しい」という感覚がなくなっていき、自分から愛が溢れはじめます。

 

自分から愛が溢れ始めると、求めなくても、気づいたら愛を自然に受け取れるようになるんですよ。

(写真を撮り忘れてしまったので、代わりにサロンの様子の写真を♡)

 

ぜひ、BLT(ボディ・ラブ・トリニティ)のセッションを受けてみられてくださいね!

 

ゆっくり、リラックスしていただける環境でお待ちしています。

 

トリニティにご興味がある方はこちらへ→ トリニティについて

ボディラブにご興味がある方はこちらへ→ ボディラブについて

セッションのお申込みはこちらからどうぞ→ お申込みページ

プラクティショナー詳細はこちらへ→ プロフィール

nbsp;